2017_06
12
(Mon)21:06

Hウォッチと投資報告


 エルメスのHウォッチ、かれこれ買ってから20年ぐらいになるのですが、革バンドを取り替えて、使い続け、
今回で3回目になります。
前回は、エルメスの純正の革バンドを購入したんですよね、なんとお値段4万円也。
でも、どうしても革なんで、汗とかで、傷んでしまって、ボロボロに・・・
なぜか私、エルメスのものでないとバンドは合わないって思い込んでて、また高島屋のエルメスに
純正のバンドを買いに行くつもりにしてたんですが、その前に電池交換だけ、近くの時計屋さんで
と思い、出かけた時に、革バンドが何種類か置いてあることに気づいて、もしかして、純正じゃない
ものでもOKなのかな?と時計屋さんに相談したら、サイズさえ合えば大丈夫ですよ~との事。
カタログを見せていただき、選んだバンドがこちら


S__4956311.jpg

もちろん革は本物です。
自分では、ものすごく気に入ってるんですが、お値段は、3750円です
なんと、純正の1/10
純正にこだわる方もいらっしゃるとは思いますが、私はこれで十分過ぎるぐらいです。
とっても可愛くてまだまだ、活躍してくれそうです
皆様も、お家で眠っている時計がありましたら、バンドを変えてみるだけで、なんだか気分がUPしますよ~

長らくしておりませんでした、投資報告。
実は、香港に行ってるいる間も、ちゃんとやっておりました。
いつもよりは回数は少ないですが・・・
そして、とうとうオリエンタルランドも、香港のプールサイドで無事利益確定しました~
これ、一時は-15万円だったんですそれが+で終了出来てほんと良かった~

それでは、まずはオリエンタルランドから

4661 オリエンタルランド

購入日    100株  購入額 689,800円

売却日 6/7        売却額 759,002  +69,202円

続いて、FX報告


6/1~6/12までまとめて

GBD/JPY

      買い建て+2.2pips×1回
      買い建て+10pips×5回 
      買い建て-15.1pips×1回
      売り建て-14.5pips×1回
      売り建て-15.2pips×1回
      売り建て-16pips×1回
      売り建て+10pips×5回
      
                       TOTAL +41.4pips

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました



トラックバック