2017_06
15
(Thu)11:05

6993大黒屋の利益確定と6/13FX報告


 おはようございます。
梅雨なのに、あまり雨が降りませんね。
今週は、香港が台風だったので、1週間ずれてたら、私もドンピシャでした~ラッキー。
昨日は、大黒屋の利益確定。
といっても、ガムが買えるぐらいの金額なのですが、なんせ株価が安いですから。
日経225を買う前に、買ったつもり貯金で、買った株でした
何気に1000円弱ほどマイナスで、ずっと気にしてなかったんですが、昨日
ブランドオフを買収するニュースが流れ、プラス転換。
この機会は、逃せないと、利益確定しました。
報告するほどの額ではないのですが。。。。。
これで、持ち株は日経225とユーグレナだけになりました。

6993  大黒屋

購入日  3/27  100株  購入額 7,500円

売却日 6/14        売却額 8,200  +700円

続いて、FX報告

6/13
      売り建て-13.6pip×1回
      売り建て+10pips×1回
      
                       TOTAL -3.6pips

6/14 ノートレ
    タイミングが合わずノートレになってしまった~
    まだまだトレーニング中なので、イベントのない日はトレードする様に
    しなければ・・・

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました


トラックバック