2017_08
07
(Mon)15:25

台風で会社を早々に切り上げ~


 台風で、警報発令。
大手会社の真似っこしたい社長が、「警報出たので、仕事がなければ帰って下さい」って
やりかけてた仕事を途中で切り上げ、雨のひどくならないうちに帰ってきました
平日のこんな時間に家に居るのは久しぶり~
息子の塾もお休みになりました、こんな台風の日に息子の友達がなぜか遊びに
来ています・・・
自転車で来てるので、早く帰さないと、帰り道に何かあったら心配
今日は、帰りが大雨になりそうだったので、車で出勤、駐車場代1700円の出費になってしまった。

最近は、なんだか物が増えるのが嫌になってきて、なるべく買わない様になってきました。
もちろん、食費とか消耗品は別ですが。
本当は、黒いサンダルも欲しかったんだけど、これ以上ものを増やすのに躊躇して結局買わず。
このまま、黒いサンダルがなくても、夏は乗り切れそうですね。
ただ、毎朝食べるフルーツと、1週間に一度生けかえるお花だけは、節約できないでいます。
家に居る時に、やっぱり香りやお花に癒されたいですからね

先週のFX報告です。
先日のブログでも書いた通り、なんと損切のpipsを10pips多めに設定してしまってたんですよね。
こんな時に限って、一気に上昇。
参った、自分が悪いんだけど・・・

はぁあああ~先週は落ち込んだな・・・

それでは、


8/1~8/6までまとめて
 GBD/JPY

     
      買い建て-11.3pips×1回 
       売り建て-15.2pips×1回
      売り建て-25.1pips×1回
      買い建て+0.5pips×1回
      買い建て+1.1pips×1回
      売り建て+10pips×1回
      買い建て+10pips×1回

                                       TOTAL -30pips

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました


スポンサーサイト

トラックバック