2017_09
06
(Wed)16:52

くじけそうな時は・・・


 私が投資をし始めたのは、何年前だろう
離婚してからだから、10年は経ってないですね、7年とかかな・・・
もちろん、一番最初は株式投資から始めました。
右も左も分からないけど、あの1億円の元彼がやってたので、聞きながら口座を
開いてなんとなく手探りで、いっぱい失敗して。
そこから、さや取り投資とかFXとか、不動産も見に行ったりして、今はその仲間に
仮想通貨も仲間入り。
全部、失敗する時も多いし、その度落ち込んで、私には才能ないのかなって
思ったり、でもまた思い直して頑張るその繰り返し。
だけど、もう全部やめてしまって、普通に会社員として、勤労所得だけでやっていこうと
思った事は一度もない。
すっごい損失を出した日、めっちゃ落ち込んで、自分の情けなさに落胆して、そのお金が
あったらな~ハワイ行けてたのにとかって思ったりするけど、また何日かしたら投資の
アンテナ張り巡らしてる自分が見える。
もう、脳がそうゆうふうになってるのかなって。
それでも、負けそうな時は、引き寄せの本を読んだり、投資友達と励ましあったり
これからもこんな事の繰り返しなんだろうけど、それでも、自分を信じて進むしかないんだよな~

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました

スポンサーサイト

トラックバック