2017_09
11
(Mon)15:55

落ち着いたシンプルネイルで・・・


 すっごく久しぶりにファッションもブログUP
最近、爪が痛んでしまって、伸ばせないのもあるのですが、シンプルなネイルに
魅力を感じて。。。
今回は、秋色一色、デコレーションなしです

neiru.jpg

で、さっきESネイルさんのブログを拝見させてもらったのですが、
芸能人の皆様も最近は、シンプルなネイルが多いような気がします
塗るだけで手抜きになっちゃってますが、今はそんな気分なんですよね~。
実は、スワロが取れたりする心配もないので、気楽だったりもしてます。

しかし、中国のゴタゴタで、すっかり冷や水を浴びせられた、仮想通貨相場ですが、
焦らず、パニックにならず、自分と仮想通貨の未来を信じて、気長に行きます(笑)

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました


トラックバック